HOMEブログ店長ブログ >(掃除)エアコン 防虫キャップ

(掃除)エアコン 防虫キャップ

2017/06/05

エアコン室外機のところにホースのようなものがあります。

ドレンホースといって、冷房で発生した結露が、室内機からながれて出てきます。

たまにこのホースをつたって虫が室内に入ってくることがあります。

カナブンなどが、ドレンホースに入り込んでドレンホースのつまりの原因になることもあります。

防虫キャップの効果は、それだけではありません」¥。

◆防虫キャップの3つの効果◆

①外部からの虫の侵入を防ぐ!

②気圧差などで生じる異音を防ぐ!

③暖気・冷気・ニオイなどの外気の流入を防ぐ!

 

エアコンクリーニングに+1000円で対応致します。

 

このように屋外で、地面に設置されていることがほとんどです!!

防虫キャップを付けました。
これで安心!!

エアコン キャンペーン実施中☆

通常価格より、1000円引きのお得なキャンペーンを実施しております。

また、今まで、他社エアコンクリーニングを受けられていたお客様は、さらにお乗り換え特典として

2台目以降をさらに、1000円引きさせて頂くことが可能です!!

対象期間:~2017年6月15日

☆☆☆☆☆ おそうじ本舗 吹田千里丘店 ☆☆☆☆☆

業務エアコン、 家庭用エアコンレンジフード ( 換気扇 )、キッチン浴室洗濯機ガラス・サッシ、お墓、お手伝いパック(3時間の時間制でお客様のご要望どおりに組み合わせ自由な清掃)

吹田千里丘に限らず、北摂 ( 吹田豊中箕面池田茨木高槻摂津 )、

尼崎伊丹大阪市内でもどこでも、ご依頼頂けましたら、

お掃除のお悩みを解決しに伺います! お気軽にお問い合わせください!!

最後まで責任をもって対応致します!

TEL:0120-95-8525

 

関連のブログを見る